アメリカでTOEICテストを受ける方法

多くの方は日本でTOEICを受けると思いますが、

アメリカでもTOEICを受けることができます。

登録はすべてオンライン上でできるので(写真も含めて)、すんなりいくと10分ぐらいで終わります。

①下記アドレスからTOEICのHPに入ってください。

https://toeicrts.ets.org/WebRegistration/toeic/StartPage.html

②すると下記の画面が出てくるので、一番下の「Begin Registration」をクリック。

③次にCountryとTest Typeを選んで、、、、

Test CenterもしくはDateを選べば都合の良い場所or日にちでTOEICを受験可能な情報がでてきます。


例として、Search by Test Centerで「Locations」:New York 「Test Center(s)」:New York - IBEC - A027 を選んだ場合、以下のような画面が出てきます。※2019/1/18現在。

④Statusに書かれている「Seats Available」が予約可能で、「No Seat Available」がすでに予約が埋まっていることになります。それを確認して希望のDate横の〇をクリックして、「Reserve Seat」を押せば確定となります。

⑤その後、個人情報を入力して終わりとなります。

あた写真のuploadを求められますが、これも簡単でiPhoneと撮った写真を加工してサイズを合わせれば問題なかったです。※もちろん写真に関しては最低限の規定がありますので、それに従う必要があります。

https://toeicrts.ets.org/WebRegistration/toeic/Information.html

ちなみにコストは$75でした。日本で受ける場合よりコストは高くなりますが、アメリカ駐在中は気軽に日本に帰れないので仕方がないですかね。

おすすめの記事