アメリカの治安の悪い都市ワースト10を紹介

アメリカに駐在してたり旅行していると気になるのがここが治安の良い土地なのかそれとも悪い土地なのかということ。

ご存知の通り、アメリカは銃社会であるため治安の悪い=銃犯罪が頻繁に発生していると考えていいと思います。

そのため下手すると命の危険にもつながってきます。

当然完全に犯罪がない土地というのはアメリカだけでの話ではなく日本でもないわけで、日本でも当然犯罪は発生してます。

ただ銃規制があるかないかの差は大きいため、

アメリカで少しでもこういった犯罪が合わないためにも治安の悪い土地は知っておくべき情報となります。

そのため今回はアメリカの都市で治安の悪いワースト10の情報を調べてみましたので紹介いたします。

Top 10 Most Dangerous Cities in America

10:リットモンド(カルフォルニア州)

9:カンザスシティ(ミズーリ州)

8:ニューアーク(ニュージャージー州)

7:ミルウォーキー(ウィスコンシン州)

6:スプリングフィールド(マサチューセッツ州)

5:ボルチモア(メリーランド州)

4:クリープランド(オハイオ州)

3:ニューヘイブン(コネチカット州)

2:オークランド(カルフォルニア州)

1:リトルロック(アーカンソー州)

引用先:http://listtop10s.com/top-10-most-dangerous-cities-in-america-2015/#7_Milwaukee_Wisconsin

<strong>14 Most Dangerous Cities In America For 2019</strong><br>

10:ストックトン(カルフォルニア州)

9:クリープランド(オハイオ州)

8:ロックフォード(イリノイ州)

7:ミルウォーキー(ウィスコンシン州)

6:リトルロック(アーカンソー州)

5:カンザスシティ(ミズーリ州)

4:メンフィス(テネシー州)

3:ボルチモア(メリーランド州)

2:デトロイト(ミシガン州)

1:セントルイス(ミズーリ州)

引用先:https://toptravel.tv/14-most-dangerous-cities-in-america-for-2019/?utm_term=4aff63e3-ae0b-4065-819e-1db2e7020d96

25 Most Dangerous Cities In The US In 2019

10:アンカレッジ(アラスカ州)

9:ボルチモア(メリーランド州)

8:プエブロ(コロラド州)

7:チャタヌーガ(テネシー州)

6:オークランド(カルフォルニア州)

5:アルバカーキ(ニューメキシコ州)

4:スプリングフィールド(マサチューセッツ州)

3:リトルロック(アーカンソー州)

2:メンフィス(テネシー州)

1:セントルイス(ミズーリ州)

引用先:https://www.escapehere.com/destination/25-most-dangerous-cities-in-the-us-in-2019/25/

3つのサイトからワースト10の都市を挙げてみました。

当然いろいろな見方(軽犯罪の多さ少なさや銃犯罪の多さ少なさ)や年によってランキングは変動すると思います。

ただその中でも、以下の都市は常にランキングに入ってきていることから、非常に危険な都市を考えておいていいかと思います。

カンザスシティ(ミズーリ州)

クリープランド(オハイオ州)

ボルチモア(メリーランド州)

ミルウォーキー(ウィスコンシン州)

スプリングフィールド(マサチューセッツ州)

リトルロック(アーカンソー州)

オークランド(カルフォルニア州)

メンフィス(テネシー州)

セントルイス(ミズーリ州)

できればあまり立ち寄らないことが一番ですが、一部の都市は観光地ですし、出張などで行かざる得ない時もあるかと思いますので、その場合は夜でなるべき外出は控えて、どうしても外出する必要の時は必ず車を利用するとった行動を心がけて下さい。

アメリカは治安の良い場所であっても一本道を逸れてしまうだけで、人がほとんどいなくなり、雰囲気が変わることがよくあります。

犯罪に巻き込まれないためにも、しっかり周辺の変化を確認し、夜間の出歩きを避けましょう。

少しでも皆さんの参考にと思い、アメリカの治安の悪い都市ワースト10について調べてみました。

おすすめの記事