アメリカのコストコでおススメの商品は??

アメリカでも大人気の大型ウェアハウスクラブ「コストコCOSTCO」。

全ての商品に言えることですが、スケールやボリュームが規格外で最初に訪れたときは度肝を抜かれます。

アメリカと日本のコストコでは品揃えが違ってきます。 

 

ただコストコ独自ブランドのカークランド・シグネチャーの商品については、アメリカ・日本ともに同じものが売ってあります。

生鮮食品は結構違うものが売ってあるイメージです。

 

そのため、

・日本で売ってるのにアメリカでは手に入らない。

・アメリカ独自なものなので、美味しいのかわからない。

といった問題がたまに発生します。

 

そこで、私の過去の経験から、アメリカのコストコで買って間違いない商品について、紹介します。

買って美味しくなかったなど、失敗したくない方はぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

アメリカのコストコでおすすめの商品は?

おすすめ①:肉類

特にプルコギビーフ、豚バラ、リブアイステーキは買いです!!

プルコギビーフはそのままでも味付けされているので、炒めるだけ。

すこし野菜が欲しい方は、たまねぎ、ニンジン、ピーマンなどの野菜を追加するだけで大丈夫です。

豚バラはかなりボリュームあります。角煮やチャーシュー用に使ってもいいですし、

ミートスライサーを持っている方はスライスすれば、かなりの枚数の薄切り肉ができあがります。

リブアイステーキは少し高く感じるかもしれませんが、日本で買う場合は倍以上します。

グリルで焼くのが一番おいしい食べ方です!!

おすすめ②:シーフード類

特にホタテ、エビ、サーモンが買いです!!

 

鮮度、味は抜群にいいですが、生食用ではありません。

鍋用の具材、フライや天ぷらにして楽しむことができます。

おすすめ②:お菓子類

特にマドレーヌ、ナッツ類は安くてお値打ちです。

またBROOKSIDEのチョコレートも中にドライのブラックベリーが入っていてかなり美味しいです。

アメリカのコストコでメンバーになる方法は?

アメリカのコストコのメンバーになる方法は2つあります。

1つは近くのコストコに行って、サービスカウンターで伝える。

2つ目がオンライン上で登録して、登録用紙をサービスカウンターに持参する。

おすすめはやはりオンライン上で登録して、サービスカウンターに持参する方法です。

この方法であれば、

あまり会話することなく、スムーズに進めれることができるからです。

 

実際にオンライン上で登録する方法はすごく簡単ですので、下記参考にしてみて下さい。

 

ステップ①:コストコのHP

コストコのweb上に行き"Sign in/Register"をクリックする。

https://www.costco.com/

 

ステップ②:アカウント作成

次の画面で"Sign In"が表示されますが、それらは無視して、"Create Account"をクリックして下さい。

 

ステップ③:メンバーシップ購入

Create Accountの画面が表示されますが、それらも無視して、下段にある"Buy Membership"をクリックして下さい。

 

ステップ④:メンバーシップの種類

ここでようやく入るメンバーの種類を選ぶことができます。

自分が入りたい種類のメンバーの"Buy Membership"をクリックして下さい。

 

ステップ⑤:会員情報の入力

ここでようやく会員情報の入力画面が出てきますので、全て記入して下さい。

 

ステップ⑥:会員証の入手

全て入力し終わると、登録したメールアドレスに下記のような内容のメールが送られてきます。

この

メールを印刷して、サービスカウンターに持参するば、その場で写真を撮って会員カードがもらえます。

  

まとめ

いかがだったでしょうか。

コストコの製品はボリュームがあり、なかなか食べきるには困るイメージがあります。

ただ上手く冷凍保存を利用すれば、節約になります。

会員費の元を取ろうと頑張るのではなく、

楽しみながらコストコを利用するのが一番だと思いますので、

もし近所にコストコがある方は、会員になってみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事